ゲイに目覚めたばかりの人でも簡単に男性同性愛者の事を学べるゲイ情報サイトです。

初心者ゲイのためのゲイマニュアル

ゲイの目覚め

どういうゲイなのか知りましょう。

ゲイという事を認めたからといって焦らないで。

ゲイなんだからゲイタウンに行ってゲイバーに行くという事はまだいいです。

いろいろと教えてくれるところもあるけど全員が全員が優しいわけじゃありません。

まずは自分を知ること、知ってからだと怖さもだいぶ薄れると思いますから。

まずは自分の性癖を知ること、ゲイ動画のサイトでよいのでどんな動画が好きなのかオナニーついでに見てみてください。

一番たまらないもの、それをまずは見つけてね。自分が一番、興奮するもの。それをまずは見つけることが大事。

自分が一番興奮する動画を見つけたら

その動画をカテゴライズしていきましょう。

出ている男優の体形。風貌。

絡み合ってる時の服装、そしてシュチュエーション

これで、男らしい男が好きだという事がわかったのならば男らしい男が好きなゲイ。

年配の方が好きなのであれば、年配のゲイが好きなゲイつまり、フケ専ゲイ。

マッチョが好きならばガタイ専

イケメンが好きならば、ジャニーズ系のジャニ専とか

いろいろとゲイ用語がありますのでそれを知りながら自分の好きなタイプを見つけていきましょう。

自分は〇〇が好きなゲイだって言えるぐらいのゲイにまずはなりましょう。

 

 

-ゲイの目覚め
-, , , ,

Copyright© 初心者ゲイのためのゲイマニュアル , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.